2015年04月15日

今年で25回目の開催!G1 CLIMAX 25の全日程発表!

 今年で25回目の開催を迎える新日本プロレスの真夏のビッグイベント「G1 CLIMAX 25」の全日程が発表されました。

 今年は7月20日に北海道立総合体育センター・北海きたえーるで開幕し南は九州の福岡国際センターでも開催、日本を縦断するような形で行われる今年のG1は後楽園ホール3連戦&両国国技館3連戦で優勝者が決定します!

 新日本プロレスの最強戦士決定戦「G1 CLIMAX 25」、今年もどのようなドラマが待っているのか非常に楽しみな大会です!




posted by ストロングマシン55号 at 15:30 | 新日本プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「白目になれる」永田レンズ! 永田裕志緊急記者会見!

 しばらくの間お休みをしていました「プロレスが好きだから!!(仮)」ですが、またちょこちょこプロレスニュースや面白ネタなどアップしていきたいと思います。

 今回は少し古い会見にはなるのですが、4月1日に行われました、永田裕志緊急記者会見の様子です。
永田1.jpg

 永田選手の新開発商品白目になれる!永田レンズ!!の発売記者会見です!?

 なかなか危なっかしい商品を開発?したなあという感じですが、4月1日の記者会見ということで楽な気持ちで見てあげてください(笑)




タグ:永田裕志
posted by ストロングマシン55号 at 15:11 | 新日本プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

九州プロレスのばってん×ぶらぶら選手が記者会見「ばってん×ぶらぶらとレジェンドレスラーを戦わせろ!」

 九州プロレスのばってん×ぶらぶら選手がノー・ピープル記者会見を開き、3月1日に開催される『第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!’15』でのレジェンドプロレスラーとの対戦を要求しました!

 昨年の春からスタートした「ばってん試練の七番勝負」について不満を爆発させ、レジェンドレスラーと戦わせろと叫んでおるみたいです。

 レジェンドレスラーと戦うってアピールの前に、ちゃんとトレーニングしてるんだろうかとそっちのほうが気になっちゃうんですけどね。




posted by ストロングマシン55号 at 00:39 | 九州プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

